FC2ブログ

Nirvana~ニルヴァーナ~

IT関連、軍隊、オーディオ、アニメ、ゲーム、映画等の様々な内容で書き綴っていこうと思います。※アフィ等の個別指定カテゴリのジャンルは行いません 更新不定期ですがよろしくお願いします<m(_ _)m>

プロフィール

金剛

Author:金剛
Nirvanaブログへようこそ。
管理人の「金剛」です。
2016年以降のブログ更新は落ち着いていこうかな。
「ハイテンションで書いて!」と言われて書いていた頃の記事を見直すと苦笑してしまう自分がいる。

最新トラックバック

カウンター

今の人数はこれくらいです
現在の閲覧者数:
たくさん来るといいなぁ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

アルカナやってます!!
是非挑戦を!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■■■最新超稼働CPU紹介!+CPUについて

タイトルが壊れ気味ですが・・・
PCパーツの「CPU」の最新版(intelの)、「Core i7-3970X」
2012年11月12日に発売されましたので紹介します。
まずPCの基本構成を↓のサイト様で確認しましょう。
http://homepage2.nifty.com/kamurai/index2.htm
このCPUというのは人間で言うと「頭脳」になります。
人間にも頭の良い人や悪い人がいますよね?それと同じです。
CPUも高性能なCPUと他より劣るCPUがあります。
今回説明させていただく「Core i7-3970X」は、とても優れた性能を持っています!
その優れた機能を一つ前のバージョンと比べてみましょう!
通常クロック 3.3GHz→3.5GHz
ターボ時クロック 3.9GHz→4GHz
どうでしょう!パッと見地味かもしれませんがこれはかなりの差です!
ただし、TDPも130W→150Wと増加しています。(TDPとは推定されるマイクロプロセッサの最大放熱量のことです)
まあ、このようなパーツを扱う人は大概他のパーツも強化しているので問題はないと思いますww
今度のパソコン関係への投稿をする時は自分なりの最大(または最新)の構成を考えて紹介しようと思っています。
それでは今回はこの辺で!(あれ?あんまり説明して無いような気が・・・まぁいいかwww)
スポンサーサイト



コメント

■ コメントの投稿