Nirvana~ニルヴァーナ~

IT関連、軍隊、オーディオ、アニメ、ゲーム、映画等の様々な内容で書き綴っていこうと思います。※アフィ等の個別指定カテゴリのジャンルは行いません 更新不定期ですがよろしくお願いします<m(_ _)m>

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Author:金剛
Nirvanaブログへようこそ。
管理人の「金剛」です。
2016年以降のブログ更新は落ち着いていこうかな。
「ハイテンションで書いて!」と言われて書いていた頃の記事を見直すと苦笑してしまう自分がいる。

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■■■「血染めの楔」仮完成報告

ご無沙汰しております、金剛です。
前回の更新から約3ヶ月、そこまで時間が経過した感覚がないのですが…
更新に想定以上の間隔が空いてしまいまして、誠に申し訳ございません。

血染めの楔、この度「仮完成」致しました。
今後は時間の許す限りエフェクトやBGM等の更新を行っていきます。

制作当初、規模は小さめの予定でしたが、添削と追加を繰り返す内に肥大化していきました。
当作品は「人間関係」に関するお話という事で、比較的多くの方にご覧頂けるよう、
血の描写等を最低限に抑える為にシナリオの方向性を根本から見直し、当初は俗にいう「ヤンデレ」傾向にあった妹も、今ではとっても優しい子になりました。

NIRVANAでは多方面に展開していけるシナリオを想定しておりますが、現状は問題点が多くノベルゲームの制作そのものが大変厳しい状態にあります。

シナリオ制作の時間、背景素材の収集時間、BGM・SE素材の収集時間、各素材の割当、シナリオ含む実装の時間、キャラデザの依頼にかかるコストetc...
その上、制作に関係のないタスクを追加される環境下での作業となりますので、毎日がサバイバルゲームです。

そう考えると私、常にゲームをしていることになりますよね。
やりました皆さん、毎日ゲーム三昧ですよ!ゲーム三昧!!
ただし週7リアルタイム制で、制限期間以内にクリアしないとゲームオーバーです。
終了とかポーズ的なものは何故か使えないみたいなので、正真正銘のリアルタイムで頑張りましょう!

まあ、こんな感じで毎日をとても楽しく過ごしている人間の作品ですが、
完全無料での配布となりますので、お気軽にご一読頂けると幸いです。
それでは。



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